ラムネ放送開始日確定?

9月27日から10月2日までタイへ旅行に行っていたため、その数日前から準備にも追われて更新ができませんでした。


さて、アニメ「ラムネ」の関西での放送開始日が決まったようですね。
関西テレビで10月17日の26:00からとのことです
情報元
http://www.h5.dion.ne.jp/~hannibal/kaihen/index_tv.html


アニメの放送開始が迫ってきたのにあわせて、キャストインタビューなどが掲載されています。
http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_050928.html
ITmedia +D GamesF‰Ä‚Í‚Ü‚¾I‚í‚ç‚È‚¢\\‰Ä‚ð•‘‘ä‚É‚µ‚½ƒeƒŒƒrƒAƒjƒuƒ‰ƒ€ƒlvº—DwƒCƒ“ƒ^ƒrƒ [ (1/2)


個人的な意見としては、あまりエロに走ってほしくないというか…。ななみんは1話目からパンツを見せてしまうようですが…。
あと、あまりにいちゃつかれるのもちょっと…。うらやましいやら悲しいやらでやるせない(´Д⊂


まあ、つまり、ななみんのぽんこつっぷりに全ての期待をかけているわけです。
後藤さん、応援してますよ!