ツンデレブームらしい

つよきす」の第3回人気投票が開催されているみたいですね→**-CandySoft-きゃんでぃそふと-オフィシャルホームページ-**
「エロゲはやらない!」といっていた友人が「これは別」といって買ってしまうくらいだから、世も末ですねツンデレブーム恐るべし。*1


ところで、僕だけでしょうか、きゃんでぃそふとのキャラはどうも姉属性が多い気がしているのは。
自分としてはツンデレな妹を希望。
ツンデレな妹ばかりのソフト出ないかなぁ。もう出てたりするのかな。
「お兄ちゃんのばかぁ」、…最高です。


と、つよきすについて話してきましたが、持ってないんです、つよきす(泣
自然、まわりの盛り上がりについていけない。
これ以降は、買うまでは触れないつもりです。でも、話題がなくなったら触れるかもしれません。
今日は特に話題がなかったので書きました。2日目でこれで大丈夫か!?

*1:彼が自分の属性に気づいたのは翠星石によるところ大