月詠見ましたよ

 月詠は関東では月曜の深夜に東京テレビでやっているようですが、神戸では土曜の深夜に放送されています。
 放送時間が26:40〜と遅いので、今まで見過ごしていました。テストが近くなり、少し授業の忙しさから開放されたので先々週から見始めました。OP曲は聞かなかったことにしておきましょう…。
 家が断面で描写されていたり、変なところで金だらいが落ちてきたり、突込みどころは多いですが、深夜にはこういったほうがあっているのかなと思います。
 見続けるかどうかは、葉月をかわいいと思うかどうかにかかっていると思います。私は萌えましたw。
 妹がほしい気持ちからか、こういった少し歪んだ方向に進んできていたのですが、それも姪ができて改善していくと思います。
 姪との年の差は14と17。長姉とは12離れているので、兄弟でも不思議ではない年の差です。なので、自分の中では妹ができたとかってに思っています。月詠葉月葉月2